

2011/04/09 アニキです、ビジネスです…。

本日も晴天、昨日は雨でしたが…。





ポカポカして眠いです、春ですね~。





そろそろ行動しなくてはいけません、いつまでもじっとしてられないですから。




ちょっと逃亡です…、飛行機で一時間ほど。












できれば乗りたくない乗り物No.1です、未だに慣れません。












ま、一時間ですから…。












空から見ても日本は美しいです、いろんな国の海を空から見ましたが日本が一番きれいです。





リゾート国は別ですが…それでも沖縄のほうがきれいです。





大切にしたいです、僕らの宝物です。












寿司?かどうかわかりませんが、美味しくいただきました。





さて…行きますか。












