

11/04/07☆耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。

今日も、晴れの国は晴れです。

もちろん、花粉も絶好調でわいに襲ってきます。


本日は、久しぶりに親ビン事!並木さんから電話がありました。

こんなわいに、気軽に電話してきてくれて申し訳なく思います。

でも、うれしくて幸せを感じています。

ほとんど、世間話というかバカな事ばっかりしゃべりました。


始めは、緊張のあまり話しなんて出来なかったのに・・・。

そんなわいの緊張すらホ・グ・シ・テ・ク・レ・マ・ス。

さすが、ワ-ルドクラスの人は違いますね!?

当分、コッチには来ないみたいですが・・・。


それでも、わいを可愛がってくれます!


明日からも、もっともっと頑張ろうと思った。

ずっとずっと頑張ろう思った!


ほんじゃね~!


