スポンサーサイト


11/03/21☆ 耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。

本日は雨でした。

少し冷たい雨でした。


今日、時間があったので釣り具を売りに行って全額募金してきました。

思っていた以上に高く買っていただきました。


仕事の方でも、辛い話が!

関東方面への輸送が、少し困難みたいです。

行きの燃料はあるのだが、帰りの燃料が心配だそうです。


西日本は、元気なんだけど! うまく回らないですね!

でも、しっかり働いて元気に日本を盛って行きましょう。


岡山県や岡山市なんかでも救援物資の募集をしてましたね!

倉敷市は、18日に出発したみたいです。

募金は継続しています。


悲しい事に、義援金の募集と偽って振り込め詐欺みたいな事があったみたいです。

気を付けてください。


早く、ライフラインが復活して欲しいです。

ワイだけでも、元気で頑張るでぇ~。

