

11/03/20☆ 耕司です。

おはようございます 児島のアイコネリ- です。


本日は休日です。

予定していた釣りの大会も中止です。

仕方ないですが、使わなくていいガソリンを使わなくていいのでOKです。


被災地への物資は少しずつ足りてきているみたいです。

ただ、届きにくいのが残念です。


本日は、釣りに行けるのですが被災地の方を思うと・・・、よう行かん。

行ってもいいんですが、無駄にガソリンを使ったりするのに気が引ける。

自粛しなくてもいい!とは思いますが釣りをしていていいのか!?

自問自答してしまう。


時間が出来たので、使わなくなった釣り道具を売って募金したいと思います。


