

11/03/19★ 耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。


本日、原発の冷却のため海水をくみ上げ無人で放水できる屈折放水塔者で放水してました。

みんなが、みんなの為に協力している。

仕事だから!? それだけではないだろう。

わいも今日、新たに違うネットのポイントを寄付した。

中国地方は、幸い被害と言えるような被害は聞こえてこないので元気でありたい。

個人的な意見で、勘違いをされるかもしれんがわいの意見です。

自粛もいいのですが、経済の為に普通の生活をしたらいいと思います。

自粛して、みんなの仕事が減ってそれに関連している人たちの仕事も減る。

元気な地域が元気なところを見せて、経済に貢献して行けたらええと思う。

取引先の人が、乾電池が無くて困っているって連絡があった。

送ってあげたいが、たくさん買うのは買占めになるのか!?

需要があるところに送るのだから問題ないとは思うが。

個人のとらえ方で、微妙に変わるので誤解をまねく可能性がある。

足りないところに送ってやるのにも考えさせられます。
