

2011/03/16 アニキです、心が…。

心が痛いです、みなさんと同じで言葉が出ません…。




ブログもやめておこうと思ったのですが…連絡のつかない知人、友人達の安否が気になります。





見ていてくれてるなら連絡してください、一言だけでイイですから。





今は踏ん張るしかないです、微力ながら僕も踏ん張ります。








今夜もかなり冷え込みそうです、被災地の方々の健康が心配です。





1日も早く復興するように祈ってます…。






