スポンサーサイト


2011/03/09 アニキです、どんだけっ!?

暖かくなったと思いきや、またまた冷え込み。





近辺や東京では雪まで!





みなさんのブログや話聞いたり見たりしてると、『風邪ひいた』『ノドが痛い』『仕事が忙しいから体調が…』…いったいどんだけの人が風邪ひいたりしてんの?って思います。





ま、逆にそんな話題しかないとゆうか…。





にしてもまだまだ油断はできませんね、体調くずさないように気を付けましょ。









先日とある場所で携帯を拾いました。





ただ拾った携帯が…これ。











どんだけダメな子なんでしょ?












それとも逆にできる子なのかも…自分に言い聞かせてるんでしょうか?





どっちにしても僕には理解できません、僕なら絶対貼らないですね(笑)





こんなステッカーが売ってるのもおもしろいんですが。





その後無事落とし主の元へ帰って行きました、心の中で『しっかりやりなよ!』って伝えたけど…どうでしょ?





次回見たときには貼ってないことを祈ります。
