スポンサーサイト


11/03/07★マンデ-・モ-ニング・ブル-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、あいにくの雨模様でした・・・。

でも、すぐに雨は上がりました!

昨日は、さっぱりでしたが! この先が楽しみです





わいの春の釣りは、こんなルア-がメインです。






    P3070331.jpg






これは、わいの代名詞でもある巻物! 

バイブレ-ションです。


特に、ラトルとルア-のレンジにこだわってます。



あとは、これだ!

これも、ラトル入りを使用します。









    P3070332.jpg









OSPのHPFクランクです。


フラットサイドのルア-で、かなりゆっくり巻きます。

アピ-ルを抑えながら、しっかりとアピ-ルしてくれる絶妙なルア-です。


もちろん、お勧めです。


この度、HIDE・UPのLAORAもなかなかイケテるみたいです!

是非とも、良さを堪能したいです。




あと、もう1つシ-クレト的なルア-です。






    P3070333.jpg





これは、昨日さっぱり釣れない中で!

唯一のヒット・ルア-です!

わいは、釣ってないですけど・・・。



このルア-にボコボコにされました。


ルア-の差ってヤツを久しぶりに感じました。

楽しかったですが、釣れんかった事は非常に残念でした・・・。


次回行く時には、しっかりイメ-ジして必ず釣って帰ろう!


そんな、思いをした マンデ~・モ~ニング・ブル~ でした。



ほんじゃね~!
