スポンサーサイト


11/02/27★疲れる・・・!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も!?ってか、昨日ですが意外と暖かくいいお天気でした!

久しぶりに、パソコンの前に座ることが出来ました


本当に、ダルダル・ダルビッシュ!でした・・・


未だに、微熱喉の痛み、鼻水は残ってますが! 何とか復活出来ました

復活と言っても、釣りに行って熱が上がってもダメなんで大人しくはしておきます。

朝は、クラブの清掃に出掛けて後は休養って感じで!

天気が、崩れそうなんで釣れそうですが・・・。


自分で自分を苦しめない為にも、自粛せんとね!


3月になったら、ちょっくら行きますけどね~






   P5010273.jpg





水温も、最低の時よりは上昇していると思うのでワ-ムでも釣れだすかな!?

フィネスな釣りの練習もかねて、出掛けなければ・・・。



まだまだ、リアクションの釣りがメインなんかなぁ~!?


風邪もキツイし、しんどい釣りには違いないじゃろ~けど!



遊び以外に、やらんとおえん事がいっぱいあるけん!程々にしておかなければ・・・。

親父として、男として、社会人として家族に精一杯のことをしてから楽しまんとなっ!

自分さえ良ければいい!なんて格好悪い考え方はやめないと、他人に笑われるわ

せめて、自分を支えて来た人たちに誇れる自分でいよう


働かざる者、喰うべからず!仕事をせんヤツは、遊びに金を使うな!

って事です!


家族の、生活水準を下げることなく自分の趣味にお金を使う!

その為に、自分に出来る事・しないといけない事・あきらめる事・・・。



無理しない程度に、趣味を楽しむ! だから、キッチリ働いて文句を言われんようにする。

これが出来んと、何かが犠牲になってしまう様な気がする。


この先、楽しむ為には限られた範囲でやってかないとね!

まぁ~、わいはこの範囲ではないですけどね。

いつそうなるかも知れんのんで、考えていかないとね!


男の道楽は、わいには疲れます・・・。

2時30分を過ぎたから、寝ます。


明日も、自分に出来ることをやるでぇ~!



ほんじゃね~!
