スポンサーサイト


11/02/15★雪は溶けて・・・!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、雪は降らなかったですが道路が・・・。

かなりの量の雪が!

凍ってしまって怖かったです。

朝日に照らされて、山が白銀に光ってきれいでした。


しかし、通勤中に事故を目撃された方が多くて怖いと思いました。

いつもより早く出掛けたが、会社に着いたのはいつもより遅かったです・・・。

遅刻はしませんでしたが、こんな時は十分余裕を持って行動しないとね!


社会人として、人に笑われないように行動していきたいと思う。


わいの身近な人に影響力はあるが、求心力の少ない人がいる。

かなり、年上の方ですが少し残念だ!

社会人として!?同じ男として魅力を感じない・・・。

影響力もあり、スケ-ルのでかい人に見えるが実際は心の狭い人だなぁ~って感じる。

これは、個人的な感想です。



誰かのミスを取り上げ、上から物事を見下し、あ~だ、こ~だ解説してココがダメだ!

など、あたかも自分なら失敗はしない!なんて評価をしてその人より上にいる。

なんか勘違いしている。

だれかれ、失敗やミスはある。それを糧にして成長していくものだ!

自分なら!なんて言っているならミスする前に何かしらの助言をしてもらいたい。

人のミスを踏み台にして自分の存在を誇示いるだけの様に思える。

そういう人に限って、自分のミスは他人の責任にする!

失敗の責任を逃れるために、人の命令で自分は行動した。

おかしいと思ったが、そう言われたから・・・なんて自分に都合のいい言い訳をする。

ちっちゃ過ぎるぜ! 自分に命令も出来ないヤツに求心力はない。

良いか、悪いかはどうでもいい! わいは、もっとデカイ人間になりたい。

人の弱い部分を責めて、恥ずかしい思いをさせる様な事だけはしたくはないな。


D・K どうした!? こ~ぢ!?



久しぶりに、頭に血が・・・。大した事ないのに、わいも小さい人間だ!


誰でも、人のことはよく見えるもんじゃ!自分のことは棚に上げて・・・。

明日は、笑顔で過ごそう! 

親父ギャグを胸張って言えるいつもの こ~ぢ を召喚じゃ!



ほんじゃね~!
