

11/02/15★ホワイト・バレンタインも終わった!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


只今、2月15日午前2時前後ですが・・・。

雪を見て、興奮したのか眠れません!


個人的には、もっと積もってもらいたいが!会社員、悪のり こ~ぢ としては・・・。

通勤途中に事故などに合わないためにも、早くやんで欲しいkana!?



Goodな朝だよ! Good・Morning  ってな感じで出勤したいもんね!

しかしかなりの雪がまだ降っています!

しかも、積もりやすい雪が・・・。


勿体ないから、一応・・・。



テッテレ~ッ♪






P2150334.jpg 




さっき、表で作ってきました。

今話題のスリムクラブの坊主の方です!

あまりに冷たく、寒かったのでクオリティ~は低いが雰囲気は伝わりそうです。


しかし、わいは歳を取っても相変わらず何をやっているのやら・・・coldsweats01.gif


明日は!? いや今日の通勤は大丈夫だろうか?

そして、どら息子たちの通学も心配だ!

車のスリップには、要注意しないとなっ!






ほんじゃね~!
