スポンサーサイト


11/02/11☆フライデ-・ミッド・ナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、夕べからの雪が積もってスゲ~寒かったです。

午前中は、ずっと降り続けて車には雪がたくさん積もっていました。

子供のように、朝5時過ぎから表に出て雪を眺めたり触ってみたりテンションがUP

もちろん、道路が凍っていないか!? 心配でした。

とにかく無事に会社へ着きました。

帰る頃まで、わいの車にだけ少し雪が残っていました。

釣り場も、また一気に冬でしょうね・・・。

瀬戸大橋も通行止めになってらしいし、とにかく久しぶりの雪です!

事故だけは、起きないように祈っています。

明日も、雪が降るかもって予報です。

まぁ~、児島は降らないでしょうが・・・。

明日も、お仕事! 頑張らんとね。

明日の夜に、チ-ムの三宅くんとメバルを釣りに行く予定でしたが中止です!

まぁ~、そりゃぁそうでしょう!

また、暇を持て余してしまった・・・。


最近は、寒いせいかパソコンへ向かっていると首のヘルニアンが邪魔をしてきます。

何や、いろいろ変わった苦痛に悩まされる こ~ぢ でした!



ほんじゃね~!
