

11/02/10★サムい~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、PM8時頃から雪が降り始めて積もっています

とても寒いです・・・。

3連休だが、お仕事三昧です。

体調を崩しそうで怖いですが、早く寝てコントロ-ルして行きます。

休みになると、天気が崩れるって・・・。

どうか、してるぜ!

今週末も、引きこもりますかね・・・。

ルア-ショップ・クニヤスさんへ行って色々見たい物もあるけど雪が積もってるし・・・。

明日は、車で出勤だな!

事故が起こりそうで、怖いです。

安全運転でいきましょう。

この、持て余した時間をどう使うかな!?

悩みすぎて時間がなくなりそうですけどね!




ほんじゃね~!
