

11/02/07☆マンデ-・モ-ニング・ブル-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、いいお天気でした。

そろそろ春が近づいているようです!

明日は、午後から天気が崩れるみたいですが・・・。

一雨ごとに、春になるんでしょう。



春が来ているが、わいにブラッキ~ナは釣れていない・・・。

まぁ~、まともに釣りに行っていないから仕方ないんですけど。


今は、お仕事に夢中なんで気持ちが釣りメインになってないのも事実です。

何をするにも、先ず生活費を稼がないといけない!

働かざる者、喰うべからず! ですね。

勤労の義務を果たして、色んな権利を主張しないと!

自分の思いだけを主張するような事は順番が違うと思うので・・・。


後で笑えるように、今のうちに辛抱しておきます。

本社の道廣くんは、夜勤ですね!

ご苦労様です。


しっかり働いて、思いっきり遊ぼう!

春には、楽しめる事を励みに働きまぁ~す!

ほんじゃね~!
