

11/02/01★2月ですね!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、いい天気のサムソンでした。

今年は、厳しい冬になりました。

雪が、こんなに降るのは記憶にないですね!

児島は雪が降ったり、積もったりが少ないので子どもの頃は寂しかったですが・・・。

今は、降りすぎるのも困るなぁ~って思います。


今日から2月!

ほんとに早いものです。

だから、何!? って感じですが頑張って行こう!


釣りがしたい! 釣りが好き、これからも釣りが出来る環境を築いて行こう。

早く春よ来い!常に季節の先を感じて生活して行きたいですね。


でも、これからはゆっくり色んな釣りもやってみたいです!

のんびりとした、人生を楽しみながら。

無理をせず、自分の肩幅以上の事柄を抱え込まない様に人生を味わいます。

明日も、仕事頑張るでぇ~!




ほんじゃね~!

