スポンサーサイト


11/01/31☆マンデ-・モ-ニング・ブル-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、最高にサムソンでした・・・wobbly.gif

天気はいいのですが、かなりの気温低下でしたよん!

さすがに、バイク通勤はきびしいですね・・・


本日は、約束があり大麦牧場へ行きました。

仕事帰りに行ったので、ル~ビ~は飲めません でしたが!

いつもながら、美味しくいただきました。

まぁ~、色んなお話をしましたが無駄な話は一つもありませんでした。

全て勉強!これからの糧にしていきます。


今日は、仕事終わりにミスが発覚!

おまけに、モリリン課長が訳あって突然coldsweats01.gif 鳥取県に・・・。

大雪なのに、まぢですかぁ~。

皆さん、それぞれの生活の中で一生懸命がんばっていますわ!



人間は、色んな問題を抱えています。

突然に、たくさんの悩みに悩まされる事も多々ありました。

しかし、一度にたくさんの事に頭を使うことは自分の経験上では無理でした・・・。

結局のところは、一番大きな問題にしか取り組めないんですよね!

10個、20個と悩みがあっても最後は一つしか悩めない。

それ以外は、それほど大した悩みにはならん!

自分の、考え方次第で一番大きな悩みにもなり、二番、三番目にもなる。

99まで数えてダメなら999まで数えてみる、それでもダメなら9999までと・・・。

自分の考え方をもっと柔軟にして、対応能力を養おう!

なんだか、熱く語りたくなった! マンデ~・アフタヌ~ン・ウンピョ!

ほんじゃね~!
