スポンサーサイト


11/01/30★ビュ-ティフル・サンデ-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、晴れるには晴れましたが・・・寒波の影響でサムソンでした wobbly.gif

午後からは、風がハンパねぇ~くらいボ~ボボッtyphoon.gif です。

もう勘弁してくれ~・・・。

結局、何処にも行かずにゴロゴロ寝ていましたcoldsweats01.gif

メタボが進行形になって来たので、ちょっと真面目に食事制限をしていきます。

動くと腹が減るので、体力を消耗しないように行動しないと。

でも、ストレッチや筋トレもしっかりやらんとなっ!

去年、10kg減量したのに1年掛けて10kgリバウンドしてしまった・・・。

この年齢にしては、よく食べるからなぁ~。

喰えるだけ、健康なんかも知れんけど太りすぎたわ!

体の切れは鈍ってきたが、燃費は良くなって来た。

たくさん食べなくても、生活できる様になりました・・・。

食べた分、ぜい肉にならずに身長でも伸ばしてくれ~っ!




明日は、31日です。

もう1月が終ります、早いモンですねぇ~。

今年は、前厄なんで結構色んな事を気にしてます!

何事もなく無事に1月を過ごせた事に感謝です001976-101.gif

来月からも、自分らしく謙虚に生活して行きますよ!

シ~ズン・イン迄には、5kgは減量します。


今週の土曜日もお仕事です。

仕事は好きなんで、構わないですがブラッキ~ナをゲットン・トンしたいぞ!

早く、春になれ~!

とにかく、減量を誓った こ~ぢ でした。



ほんじゃね~!
