スポンサーサイト


11/01/26★週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、晴れましたが!やっぱりサムソンです。

昨日!?のサッカ-は、ヤキモキさせる展開でしたが良く頑張りました。

凄いですね!神ががり的なものを感じました。

わいにも降臨せんかな~?

まず、ないですね!


世間では、人だけではなく鳥インフルや火山の噴火やら大変な事が起こっています。

本当に恐ろしいです。


児島は、あまり何も起こらないところで良かったです。

何不自由なく生活できている事に感謝ですね!

当たり前の日常が特別な事だと再認識させられました。


この世に生まれて来た事、今まで生きて来られた事、家族が出来た事!

全てが、特別な事だと感謝しながら生きて行かないとね。

少しだけ、自分の軌跡を思い出してみた 週の真ん中でした!






ほんじゃね~!

