

11/01/14☆やったぁ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

只今、午前3時過ぎですが!

サッカ-日本代表が2-1でシリアに勝ちました!

なかなか、いい展開とはいえませんでしたが何とか勝利しました。


とにかく、おめでとうございます。

退場者が出て、苦しい試合でしたが気持ちを切らすことなく頑張った成果です。


わいも一生懸命になって、何事にも取り組んで行こうと勇気をもらいました。

しかし、寒いですね!

寝れんから、釣りビジョンでも見ながらゴロゴロします。

明日もがんばらんとなっ! ってか、今日じゃな・・・。


ほんじゃね~!

 

【重要】工事期間延長のお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10753788943.html  


【重要】高梁川・利用に関するお知らせ

 

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html 

 

高梁川ローカルールールMAP

 

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html
