スポンサーサイト


11/01/10★MAX、モ-ニング・ブル-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日もいいお天気でしたが、風が朝からボ~ボッです。

成人の日ですが、いい天気でも風がひどくて気の毒です!

もちろん、わいにも成人式に出席した思い出があります。

20年も前の事ですが・・・

本日は、ドラ息子の部活の送迎と先日次男坊の誕生日だったんで外食。

そして、PM3時頃から厄払いの為に神社へ行きました。

結構寒くて凍えそうでしたが、しっかり拝んでもらいました。







厄除け 






マヂで、体にガタ来る年齢なんでしっかり気を使いたいと思ってます。

先ずは、脱メタボですね!

しっかり運動して、脂肪を燃焼させます。



成人の日って、がきの頃にバルタン星人の日なんでぇ~!って嘘にならん嘘を言ってましたわ・・・。



今日は、いろいろ考えさせられる事が多々ありすぎて何も考えられん状態です。

自分の感情をコントロ-ル出来てないです。


申し訳ないが、言葉が浮かんで来ない。


そんな感じで、MAX マンデ~・モ~ニング・ブル~です。





ほんじゃね~!
