

11/01/07★フライデ-・ミッド・ナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、いいお天気でしたが相変わらずのサムソンです。


  明日から3連休!


時間はあるが、いったい何をしよう!?

マヂで、初釣りには行きたいんだが・・・。


なかなか、自由な時間が取れないのが現状です。

陸っぱりにでも行かせてもらおう。


結果は気にせんんと、ルア-を投げに行こう!


また、中国地方は大雪らしい・らしいけど・・・。





PC120339.jpg 




ちょっとだけでも、行って来まぁ~すっ!


本日は、ドラ息子の14回目の誕生日なんでお家でケ-キを頂きます。



記念日なんで、メモリアル・フィッシュが釣れんかなぁ~?




耕司054




寒いのは、魚も同じだから難しいでしょうけど・・・。


心が折れたら、買い物にでも行って気分転換してこよう!

寒いので、体調を崩さないようにしましょう!




ほんじゃね~!

 

【重要】工事期間延長のお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10753788943.html  


【重要】高梁川・利用に関するお知らせ

 

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html 

 

高梁川ローカルールールMAP
