

11/01/04★帰省です!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、いい天気で太陽が眩しかったです。

昨日、完成出来なかったデッキを完成させました。

年末にやって来たこのボ-トですが!

やっと、完成しました。






PC290325.jpg 






時間の都合が付かずに、少しずつしか出来ませんで申し訳ないです。

2010年と2011年をまたいでしまった・・・。

大事にしてもらって下さい。


 





 


P1030330.jpg










こんな感じです!

数え切れないくらい!? オ-バ-か!? でも、たくさんの作品を作成しました!

しっかり、全部覚えています!

一つ、一つに思い入れがあるし思い出もあります。












2011010415200002.jpg




やっと、家に帰れますね!

何かあったら、いつでも帰って来ていいから。

しっかり、手当てしてやるよ!





2011010411190002.jpg 









持ち主の、イメ-ジがうまく伝わらずに気に入ってもらえるか!?

心配です・・・。











2011010411190000.jpg 





かなり、ハイデッキになっていて相当広くなっています。

あとは、しっかり釣りに行ってもらって沢山釣ってもらうだけです!

ようやく帰省ですね!

甘やかされて、グ~タラして!メタボになって!沈没せんよ~にね!

デッキを作るたびに、色んな事を試してって言うと言葉か悪いですが!

いい経験をさせてもらってます!

明日から、仕事です!

仕事始めに、ミスしないように早く寝て備えておきます。



ほんじゃね~!

 

【重要】工事期間延長のお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10753788943.html  


【重要】高梁川・利用に関するお知らせ

 

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html 

 

高梁川ローカルールールMAP

 

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html

