

11/01/02★四国遠征!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も朝から、とってもサムソンでした・・・

車の窓ガラスが凍りついてました

本日は、早くから瀬戸大橋を渡って金刀比羅宮へ行って来ました






P1000103.jpg 



悪のり・ラブワゴンの車窓から


なかなかの絶景です!








P1000102.jpg 






家内安全!を祈願しに車を走られました!

瀬戸大橋はデカいですぅ~!

わいの、平和への架け橋です。






P1020326.jpg 








しっかり、祈願してきました。

明日も家に軟禁状態です・・・。

初釣り・初バスいつになるのかな!?



今年も健康で遊び呆けます!


前厄なんで、派手にはしませんけど・・・。


連休も残りあとわずか、体を絞らないと会社のズボンが入らなくなるぅ~


釣りには行ける様に時間を調整します。

家族と一緒にいる時間が長すぎて違和感を感じている ビュ~ティフル・サンデ~ でした。


ほんじゃね~!

【重要】工事期間延長のお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10753788943.html  

【重要】高梁川・利用に関するお知らせ


http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html 

高梁川ローカルールールMAP

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html



