スポンサーサイト


10/12/31★2010.12.31

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、いい天気でしたが風がキツかったです!

ハンパねぇ~強さでした。


2010年も残すところあとわずか数時間となりました。

この1年は、わいにとって本当に忘れられん1年となりました。

特に会社では部署が変わり特別な年でした!


そして忘れてはならないのは、決して自分ひとりの力では何も出来ていない。

自分の知らないところで、周りの人々の協力を得て気が付かないところで迷惑を掛けている。

その事柄に対して感謝し、反省をしないといけません。


新しい年もやる事はたくさんありますが、周囲の人々に感謝しながら過ごして行きます。


その前に、今年の疲れをしっかりと癒して英気を養います。

今年1年、ありがとうございました。

新しい年も、C.K.Kファミリ~を宜しくお願い致します。


 児島のアイコネリ~ 藤村耕司


ほんじゃね~!

