

10/12/27★マンデ-・モ-ニング・ブル-!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日も、いい天気ですが風はボ~ボボッでした・・・。

今日も、いっぱい働きました

明日で、お仕事も終了です。

1年は、早いですね!


あっという間にもう、こんな年になってしまった・・・。

いつまで、元気で遊び呆けれるのか!?



明後日は、チ-ムの岩佐くんのデッキ加工を頼まれたんで頑張ります!

昨日、コバに教えてもらったやり方でサクって仕上げたいです!


その前に、明日もサクってお仕事を終わらせたいです。


来年は、アイツに任せといたら大丈夫じゃろ~!って思われる様に一生懸命ガンバリマスヌ~!

その前に、周りの方々に今年1年の感謝をします。

ありがとう、ございました!


今年1年!お昼にお弁当を毎日作ってくれた、嫁にも感謝!

毎日、ありがとねぇ~!

自分の事はいつも後回しで、家族の事ばかり優先して・・・。

本当に感謝しています。

ダメな夫ですが、来年は少しずつ成長して自分の事くらいは自分で出来る!デキる男になります!


ちょっと、素直になれた!マンデ~・モ~ニング・ブル~! でした。



ほんじゃね~!

高梁川ローカルールールMAP

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html

【重要】高梁川・利用に関するお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html
