スポンサーサイト


10/12/26★ちゃうん、ちゃうんけ!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、今年最高に風が冷たくてサムソンでした・・・。

寒すぎ、ちゃうんけ!?

岡山県も雪が降りましたが、何故か!?児島地区だけは何も降らずに寒いだけでした。

おかしん、ちゃうんけ!?

その中で、T-1ト-ナメントが開催され4名がブラッキ~ナをゲットン・トンされてました。

すごいん、ちゃうんけ!?


   凄い事です!


寒さと、我慢大会みたいなモンですから。

釣りバカ、ちゃうんけ!?

本当の釣りバカたちの戦いですね!

この時期は、寒さでブラッキ~ナの活性も低くあまり活発にはベイトを追ってきません。

したがって、エリアとルア-と食わせ方をしっかり合わせてやらないとバイトは得られません。

バイトって、アルバイトちゃうんけ!?

アルバイトではありません・・・。

(フリ~タ~家を買う!も最終回を迎えましたね!) 
  
TOP50の小林プロも参加されてましたので、ボ-トのカスタム具合を参考にする為に!?

会場へ行って、あ~だ!こ~だ!いろいろ喋ってきました。

コバ曰く、僕もチ-ム児島のメンバ~ですから!

って、それでいいのか!?

安売りしすぎと、ちゃうんけ!?



   大安売りです!


今年もブラッキ~ナだけじゃなく、たくさんの仲間と出会えてよかったシ-ズンでした。

来シ-ズンも素敵な出会いを期待して一生懸命頑張ろうと思います。


カッコつけすぎ、ちゃうんけ!?

正直、カッコつけたかな!?


まぁ~、釣れたらいいんです!

しかし、今日は寒かったです・・・。


冬は、1年で最も寒い!その事が身をもってよく分かった1日でした。


今年の仕事も残す所、あと2日です。

結構、1年早かったん!ちゃうんけ!?

T-1もM-1も終了で、後は仕事納めで年越しですなぁ~!

年末に、どうしてもやらなければならない!デッキ加工がある!

チ-ムメイトのFRPのボ-トです!

初めての事で緊張しますが、頑張ってやります。

ビビッとん、ちゃうんけ!?

また、いい仕事して仕事納めにします。

それにしても、寒すぎの ビュ~ティフル・サンデ~ でした。


ほんじゃね~!

高梁川ローカルールールMAP

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10725389268.html

【重要】高梁川・利用に関するお知らせ

http://ameblo.jp/kounryusui-miti/entry-10718674720.html
