

11/09/30★フライデ~・ミッド・ナイト!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日は、少し雨模様でした・・・

しかし かなり蒸し暑かったです・です


相変わらずの、虚弱体質・体質のせいでシャッキってしません・・・。

まぁ~、無理せんと気楽にやります。



そう言えば、少し前になるが親ビンこと並木敏成から電話があった!

最近のお互いの近況や、東京に来いよ!なんかとか色々お話出来て楽しい時間でした。

釣りビジョンで10/4に放映される映像に何やら映ってるらしい。

以前、わいが送ったカ~ペット・ステッカ~をアルミボ~トに貼って取材したって。




    P4160336.jpg



どんな風に、映っているか楽しみです。

だけど足元なんで、あんまり映ってないじゃろうけど・・・。

たまには、親ビンの肉声を聞けて幸せです


週末は、出雲大社へ行ってこようと思っています。


明日から10月ですね!

気温が急激に下がるみたいですが、風邪を引かない様に気を付けます



ほんじゃね~!
