

11/04/30★耕司です。

こんばんは 児島のアイコネリ- です。



本日も、曇りましたが!?いいお天気でした。

夜になってから、雨が降り始めましたが・・・。

明日も雨らしいので寂しいです。


今日も家で用事をこなして、マッタリとしてました。

陸っぱりに行く時間は無かったので行けてません・・・。


明日は、雨なんで行こうか迷います。

体調を維持しておかないと、月曜日はお仕事ですから!



昨日、親ビンのDVDを観ましたが!? やっぱり、凄いですね!

しっかりと、考えてエリア・ルア-を選択して観てる人たちを魅了するくらいに釣ります。

釣るのは解っているのに、凄いと思わせてくれます。


今更ながら、やっぱりスゲ~人です!


当分の間、何回もみるでしょう。

なぜ!? このタイミングで、このエリア? このルア-? 自分なりの答えを探します。


あの人の考えてる事は理解できませんが、しっかり勉強します。

A案? B案? 色々考えて本人に確認したいと思います。


明日は、一応起きてから考えよう!


雨が止んだとしても、濁りがなぁ~・・・。


安藤ミキティ~、金メダルおめでとうございます。

阪神も開幕カ-ド以来の連勝!やりましたね。

何とか、4月を5割で終われました!


わいも、頑張りますわ!


ほんじゃね~!






