

10/10/31★雨っぱなし!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、予想外にも雨がかなり降りました


予報では、降らないって言っていたような気が・・・。

こればっかりは、自然が相手の事だから仕方ないです。

今日こそは、ボ-トのデッキを張り替えようと思っていたんでけども



まぁ~限られた時間の中でやろうとしていたので、厳しかったんじゃけどね!

朝から夕方までドラ息子の、バリボ~ の送迎で何も出来んかったのが

正直なところですけど・・・。


帰ってからやろうと思って、ボ-トカバ-を外して出掛けたんでボ-トは濡れて

しまいました。

結局、タックルボックスの整理整頓しました。

買い置きとか、新しい物を整理しながら片付けました。

フックが以外のもたくさん出てきて、入りきらずに別のケ-スに入れ替えました。


散らかしたのか、片付けたのか分からん状態になってます。

わいにとっては、大事な道具なんで手間隙掛けて整理整頓してやります。

しかし、雨には参りました・・・



来週末こそは、デッキを加工するぞ!って強く思った こ~ぢ でした。




ほんじゃね~!
