

10/04/30 お触りです。

ど~も。かいくんです。
今週はずっと引き継ぎでまわってました(^O^)
前回、松山の時来れなかった広島の後輩と一緒に四国方面へ・・・
そしてまず行ったのは須崎です♪
183860.jpg
ツアーでも行ったのですが、ココはキッチリと引き継いで貰わないとね(^_-)-☆
183856.jpg
183857.jpg
うどんに関しては、もう言う事ないです(^^)v
183858.jpg
183859.jpg
183861.jpg
目印の石像とも記念撮影
やっぱカメラマンがいると助かりますね(^^♪
続いて向かったのは、一気に移動して・・・
183863.jpg
高知城へ・・・
183862.jpg
183865.jpg
183870.jpg
天守閣の一階には・・・
183867.jpg
数年前に大河ドラマ女優仲間由紀恵さんが着た着物があるので、触っちゃいました(~_~;)
183868.jpg
天守閣からの眺めもナカナカです(^O^)
183869.jpg
そして記念撮影
続いてひろめ市場へ・・・
183875.jpg
本当は別のお店で塩ダレ鰹のタタキを食べる予定でしたが、行った時間が遅かった為・・・
183873.jpg
183874.jpg
ノーマルなヤツを頂きました(^^♪
サスガ本場って感じです♪
お腹いっぱい満足したトコで帰路につきました・・・
んっ!?何の引き継ぎだったっけ(-∀-;)???
