

10/03/31★年度末だね、水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、いいお天気でしたが夕方くらいから・・・雨どえす。

おかげで、今日行く予定だったメバリングも中止となり悶々としています。

なので、いろいろ後回しにしていた事に着手!

協力が必要なものに関しては、電話でお願いしました。

あとは、自分でゴソゴソ・ボンボンです!

明日、明後日と雨模様なので一気に仕上げたいと思ってます。

今日で3月も終わりです、年度末ですね!仕事の方は大変だったけど

よく頑張った!うん、うん!

明日から4月!仕事に遊びに、頑張ろう!

月末には、GWがあります!すなわち!ゴ-ルデン・ウィ-クです!

どうせ、釣り三昧でしょうが・・・

まだまだ、やりたい事があるから今からがんばりますヌ~!

だんだんと暖かくなって来ましたが、わいは小学生の頃から

年中ハイソックスです!

見たい人や疑っている人は、いつでも言って下さいませ。

お見せしますよ。

そして、笑いが欲しくなった時にはソックスを

ロ-ルしてド-ナツ状にしてしまう こ~ぢ でした。

ほんじゃね~!

