

10/01/31 とりかぶです。

ど~も。かいくんです。
土曜の晩に鳥のお刺身を食べに行って来ました(^O^)
お店の外観を撮るの忘れちゃったので、頂いた名刺から・・・
181861.jpg
料理の方は・・・
182847.jpg
182844.jpg
コレ、うっま~でした♪確か名前は、ズリの端っこだった気が・・・
182849.jpg
182848.jpg
そして楽しみにしてたお刺身も・・・
182853.jpg
182852.jpg
182851.jpg
そしてユッケも♪
182850.jpg
さすが毎日新鮮な鳥を扱ってるだけあって美味しかったです(^^♪
勿論、焼く方も・・・
182854.jpg
182856.jpg
炭火で焼いちゃいます♪
182857.jpg
この手羽食べやすくって美味しかったです(*^_^*)
こんな美味しい料理には・・・
182846.jpg
やっぱ大盛りご飯ですね♪
飲み物は大好きな・・・
182845.jpg
ゆず茶で♪
デザートも食べて、大満足でした(^○^)
182859.jpg
182860.jpg
