

09/10/31 懇親会です。

ど~も。かいくんです。

今日は明日開催される中四国ブロック大会の前日と言う事で懇親会へ行って来ました(~o~)
会場はいつもお世話になっている並木です(^^♪
中四国の会長さんや選手の方々♪
IMG_2518.jpg
今回の主管である旭川ダムのスタッフの皆さん♪
IMG_2515.jpg
料理の方は、今まで食べた事のないが出て来ました(゜o゜)
IMG_2516.jpg
IMG_2521.jpg
クリーム系?のって初めて食べたけど、とっても美味しかったです(^^♪
最後はラーメンやうどんに変わり、パスタ登場!!
IMG_2527.jpg
こうなって来ると、やっぱコイツは外せません!(^^)!
IMG_2522.jpg
IMG_2531.jpg
この他にも・・・
IMG_2517.jpg
IMG_2520.jpg
IMG_2528.jpg
皆さん、美味しいと言って喜んで頂けました(^_^)v
並木さん、ありがとうございましたm(__)m
しかしココで四国を代表するアングラーの方が・・・脱落(>_<)
IMG_2539.jpg
そんな事おかまいな!?2次会に突入!?
IMG_2540.jpg
・・・楽しかったなぁ(~_~;)
そして3次会に・・・
IMG_2541.jpg
岡山を代表するアングラーが・・・撃沈(;一_一)
IMG_2543.jpg
僕を含めて、明日みんな起きれるのかなぁ(@_@;)
