

09/09/30★ 週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日で9月も終わりですね!

雨もしっかり、降ってくれたし雨 釣れ釣れモ-ドになったかなぁ?

そんな雨ん中、コイツはまた釣りです。

P1000027.jpg     

(相変わらずの、ピンボケヌ~ボ~です。)

モヒカンになりたくないのか、頑張ってます。

最近、増減水があったみたいなので釣りづらいのかな?

まぁ、日曜日は頑張るかびっくり

最終戦なので、美味しいお肉がいただける様に全力出します。

最近、練習に行けてないので期待出来んなぁ~ぼたぼた

土曜日に、しっかり下見せんとおえんな!

雨が降りましたが、減水してるらしいので

皆さんも、船をぶつけない様に気をつけましょうアップロードファイル船びゅーン

ほんじゃね~!

