

09/08/31 会議です。

ど~も。かいくんです。

今日は浜松の本社会議に行ってきました(-_-;)
毎度の事ながら、あまり大きな声では言えませんが・・・ダルイです(;一_一)
まぁ、そんな事はほっといて(~_~;)
今日は朝からお腹が空いていたのでコイツを(^^♪
IMG_1212.jpg
IMG_1215.jpg
朝から駅弁なんて初めてでしたが美味しかったです(^_^)v
そしてお昼はファミレスのハンバーグステーキを♪
IMG_1216.jpg
IMG_1218.jpg
ホントはオムライスを食べようかと思って行ったんだけど、メニューにありませんでした(ToT)
でもコイツも美味しかったです♪
そして帰りの新幹線では・・・
IMG_1219.jpg
IMG_1221.jpg
暖かいお茶付きで、お茶漬けにしてサラサラっと頂きました(^^♪
IMG_1223.jpg
