

09/07/31 今日も新規です。

ど~も。かいくんです。

予定では朝から高松の予定が、他の仕事が入ってからになっちゃいました(>_<)

でもしっかり行って来ましたよ(^_^)v
軒目
IMG_0462.jpg
IMG_0460.jpg
なんかこの平仮名に惹かれちゃいました(^_^;)
IMG_0458.jpg
何のブレンドか?解りませんが(*_*;
意外とあっさり系で美味しかったです(^^♪
軒目
IMG_0457.jpg
IMG_0454.jpg
ココは何か懐かしい素朴な感じでした(~o~)
何故か!?入り口で野菜の種を売ってます(~_~;)
軒目
IMG_0448.jpg
IMG_0447.jpg
実は今日の目的はココだったんですよ(~o~)
有名店です!!
IMG_0444.jpg
こんな感じで提供されて、自分で大根をスルんですよ(^^♪
IMG_0446.jpg
麺もサスガにレベルが高く、美味しかったです(^_^)v
軒目
今日の1番はココです♪
IMG_0453.jpg
恐らく、以前行った事のある長田in香の香と関係があるのでは?
とにかくウマいです(^^♪
IMG_0450.jpg
IMG_0451.jpg
釜からあげたてを、あったかいダシに付けて(ざるみたいな感じ)食べるんですが、このダシがイケてます(*^_^*)
IMG_0452.jpg
麺も言う事がないですね(^_-)-☆はっきり言ってオススメです(^_^)v
本日は軒(新規4軒)、計
制覇店舗126
