

09/06/30 ご挨拶です。

IMG_7750_1.jpg

はじめまして(~o~)
今日からC.K.K FACTORY-Brothersの一員として書かせてもらう事になりました貝原です。

初回の更新と言う事で、まずは僕の簡単なプロフィールを(*^o^*)


名前 : 貝原康弘 ←みんな「かいくん」って呼んでくれます(^o^)

生年月日 : 1975年8月14日 ←お盆休みのど真ん中(~_~;)

血液型 : 型 ←なぜか?よくO型って言われます(~_~;)

出身地 : 岡山県倉敷市 ←生まれてからずっとです(~o~)
趣味① : バスフィッシング ←特にリグるのが大好きです(*^_^*)
趣味② : 映画鑑賞 ←なんでも観ます。好きなタイトルは・・・沢山ありすぎて(~_~;)
趣味③ : 讃岐うどん屋巡り ←現在117店舗制覇!(^^)!
趣味④ : お城巡り ←1番好きなお城は彦根城(^^♪

好きな歴史上の人物 : 土方歳三 ←生き方がカッコよすぎます!(^^)!

まだまだありますが、だんだん訳が解らなくなってきたので今日はこの辺で(~_~;)
これからよろしくお願いしますm(__)m
