

12/03/11☆早くも1年!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

本日は、予報に無く少し雨がデコ (34) 降りました。

何かを思って、降り出したように。


あれから、1年経ちました。

まだまだ、満足のいく様な復興は出来ていないですが前には進んでいます


私は私なりの出来る精一杯の応援をして来ました。

もちろん、これからも続けて行きます。

絶対に忘れてはならない出来事だと思うから。


会社のテレビで映像を見た時の衝撃は忘れられません。


日本国民・かんばりましょう。



私事では、ちょっと前に受けた検定の結果が出ました。

なかなか厳しいと思っていましたが、何とか合格でした。






    P3120498.jpg





まぁ~、3級ですが・・・。

高校が商業科で、少しは経験してましたから。

でも、20年以上の話です。

結構、忘れていました。

高校で受験するのとは、違うみたいでこちらを取得する様に指示がありました。


仕事から帰宅して、毎日少し勉強した甲斐がありました。

まだまだ、勉強して次回は2級です。


2級は、合格者が受験者の4割に満たないそうです。

しっかり勉強して合格したいと思っている方たちで、4割ですから・・・。

まず、わいには無理に近いでしょうね~。


今年も、大して釣りに行けそうになさそうです・・・。

少しずつ、気持ちと現実のあるべき姿の折合いをつけないといけない時期か!

今月も、お仕事大忙しです


ほんじゃね~!

12/02/26★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


ご無沙汰しておりましたデコ (10)

本日は、曇りがちでしたが雨は降りませんでしたデコ (33)

ここ最近、ずっと仕事に追われてシンドい生活をしておりました・・・デコ (57)


ちょっと前になりますが、どら息子2号が第一希望の高校に内定しましたデコ (7)

ひと段落ですデコ (4)




わいの方も資格取得向けて、本日受験してきました。

結果は後日ですが、厳しいでしょうね~・・・デコ (2)


言い訳したくないが、勉強不足です。

時間が足りなかったデコ (8)


コレに懲りず、まだまだ挑戦していきますデコ (45)





まったく、釣りに行けてね~よデコ (43)


仕事に、勉強に遊び・・・、忙しすぎるぜデコ (53)


まぁ~、わいは出来る子だから頑張ります・・・デコ (56)


なんてねデコ (55)

ほんじゃね~!

12/02/12★ビュ~ティフル・サンデ~!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。

今日は、晴れデコ (39) 久しぶりに暖かかったですデコ (55)


最近は、仕事と勉強に追われてデコ (53) お疲れモ~ドでしたデコ (7)

時間が足りない・・・、そんな状況ですデコ (8)


今日は、どら息子2号が陸っぱりへ連れて行けデコ (4) と言うので行ってきました。

まぁ~、保護者として付いて行っただけですが。


連れと仲良く釣りしていました。

結果は、ボウズでしたが楽しんでいました。




    P2120492.jpg




何から何までお下がりですが、格好だけはデコ (2) 1人前です。


並木さんにデコ (45) なりきっているんでしょうか!?

    
帰りにゴミを拾って帰りましたデコ (10)


こういった事は、しっかり教えていきます。


ビックリしたゴミが・・・。





    P2120482.jpg




少し分りにくいですが、かなりデカくなっておりましたデコ (43)


少しの時間でしたが、いい日曜日を過ごしました。



明日から、また頑張ります。


ほんじゃね~!

12/02/08★週の真ん中水曜日!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も少し雪が 降りましたデコ (57)

かなり、気温も下がりましたデコ (8)

しかし、まだまだ寒い日が続くみたいですデコ (33)



水島の事故はニュ-スで毎日やっていますデコ (4)
 
事故が起きたあとでも、何も出来ない状態です。

自然が相手だと人間は無力ですね・・・。


明日はどら息子2号の第一希望の高校受験ですデコ (2)

心配ですが、頑張るのは本人ですから。

もっと、時間があれば勉強出来るのにね・・・デコ (7) 


出来るだけの事を悔いの無いようにデコ (43)


ほんじゃね~!

12/02/07★桜咲くか!

わんばんこ! 児島のアイコネリ- こ~ぢ です。


今日も、雨模様です


息子の第二希望である高校入試の合格発表がありました。


何とか合格でした。

お祝いはしないが、おめでとう!


次は、第一希望のお受験です。



桜は咲いてくれるのか!?









ほんじゃね~!
