

09/08/21 所変われば・・・

こんにちは西村です。みなさん盆休み明けの週と言うことで暑い中
大変忙しかったと思われますが、夜は涼しく過し易くなってきましたね!
季節はだんだんと秋に向っております。

さて、今週末に某川で開催される大会に急遽、出場する事になりまして
急いでライン交換の準備をしています。

画像 083


メインフィールドが琵琶湖なだけに普段のライン太い過ぎです!w
久し振りに触った3.5ポンドの細さにもビックリ!w
普段あまり使わないスピニングも所変われば絶対必要なはずなのでライン巻き変えです。
ベイトも16ポンド→12ポンドへ巻き変え・・・結局全部ですw


では、日曜日に前山君の邪魔をしないように試合を楽しんできます。




09/08/07 いよいよ夏本番!

みなさんこんにちは!西村です。

明日から盆休みの人も多いんではないでしょうか?
盆休みは山や海や川それに湖など夏本番なアウトドアが楽しめる絶好の季節ですね。
それに比例して交通量も増える時期でもありますが・・・

毎年、この時期に僕の大活躍な乗り物・・・バイクw

画像 083

SR400とTW225を乗っていますが・・・
友人からキャブレターを貰ったのでSR400のキャブセッティングに挑戦しました。

画像 087


久し振りにキャブセッティングしましたが”全然セッティング出ません”(泣)

画像 088

結局ノーマルキャブに戻すはめに・・・(悲)

TWも”究極のカスタム?”でぺタりと?!

画像 085

アップで!!!

画像 086

ホソメメメンステッカーチューンw

って感じでバイクチューニングでした。


みなさん休み中はくれぐれも水難事故や交通事故には気をつけてくださいね!

以上 西村したw

09/07/30 久し振り琵琶湖!

みなさん こんにちは西村です!今日は午後から時間が作れたので

久し振りに琵琶湖に行ってきました!

画像 065

開始直後いきなり来ました!

画像 064

ロングワームのライトTXで50アップ!w

画像 062

久し振りにミノーでハスもGET!w

画像 061

最後も!TXで50アップw

画像 040

今日の琵琶湖は先日の雨の影響で放水量500t そのお陰で湖にカレントが生じ魚の活性は良かったように感じましたが、今後、梅雨が明け放水量が落ち着けば本格的な夏の釣りになると思われますので非常に楽しみです。





09/07/24 行ってきました!

ロック ロックこんにちは!西村です!と言うことで
昨日、重行社長とミラクルさんこと、前山君と
ZeppOsakaで開催された毎年恒例のロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭/ソサイ)にお邪魔してきました。

今の時代CDやDVDでも限りなくLiveに近いSoundは出せますが
やっぱりLiveの臨場感や観客の盛り上がりなどサプライズありの演出は最高でした!

会場へ向かう前の運転中の重行社長!テンション高めですw
090723_145714.jpg


ロックロックこんにちは!Ver.Number 13 Prime Carnival(素祭/ソサイ)
Tシャツなどオリジナルグッズも多数販売されており欲しい物ばかりでした。
090724_104357.jpg


公演が終わり打ち上げにも参加させていただきましたが!?
M山君のお陰で悪酔いさせられ・・・覚えてませんw
終わり近くで復活しましたが・・・

行きのテンションは何処へ・・・?重行社長同様 前山君も有体離脱されてましたw
090724_031217.jpg






09/07/23 ゲット

20090723224038
20090723224035
20090723224032
こんにちは!道広です。

今日はMEIHOから新しく発売されたVSー3078をゲットしてきました!
アルミボートには最適だと思います。(^-^)
もちろんバスボートの方もOKですよ!(o‘∀‘o)
