

10/06/19 アーマーです。

ど~も。かいくんです。

ご無沙汰しております(~_~;)
C.K.K.FACTORYからニューアイテムが発売されますね!!
ARMOR-141.jpg
詳しくは重行さんのブログに書いてあるのでそちらを(^^)/

僕的に気になるのは、スピードアップの点ですねぇ(゜o゜)

エレキ戦の方には、チェックアイテムになりそう!(^^)!

お問い合わせ
C.K.K.FACTORY
TEL0848-23-7090


10/06/10 辞令、その後です。

ど~も。かいくんです。
この事を書くのがすっかり遅くなりましたが(~_~;)
色んな事情から・・・
183835.jpg
183836.jpg
本日で退職する事になりました(^_^)/~
183847.jpg
入社時に乗っていたトラック
183845.jpg
そして、新車で貰って2年で約7万キロ走ったハイエース
183846.jpg
内、仕事以外で走った距離は???
この前にもう台古いハイエースに乗ってたんだけど、でもコイツのお陰で快適讃岐うどん屋巡りが出来ました(^^♪



あの辞令日記を書いた時、沢山の方から連絡やメールを頂き、御心配をお掛けしました(~_~;)
長らく連絡をしてなかった、奈良や大阪の先輩方まで・・・本当にありがたいです(*^_^*)
本当に多くの方に読まれてたんだなと、正直ビックリ!?しました(~_~;)

今後の予定はまだ未定ですが、これからも大好き♪倉敷で頑張りたいと思います!(^^)!




あと、以前ここでお知らせしたチャプター岡山ローカルHP・・・
183555.jpg
完成はまだまだ先ですが、こちらの方でリンクする予定のブログ行雲流水の道の方を立ち上げましたので、暇な時にでも覗いてやって下さい(^^ゞ
なんか、タイトルは難しそうですが、要するに自然体気ままって感じです(~_~;)




そして、最後にお知らせです。
退職を期に、本日をもって毎日更新を辞める事にしました。
毎日楽しみにして読んで下さっていた方には、勝手をして大変申し訳ないのですが・・・。
今後は不定期更新としてやって行ければと思います。
約1年間の間、毎日僕の日記を読んで頂いた皆様、本当にありがとうございました
m(__)m

これからもC.K.K.brothersをよろしくお願いします(^^ゞ

10/06/09 怪しいです。

ど~も。かいくんです。

我が家に来てはや2ヶ月この子達♪
183502.jpg
来た時はこんなだったのに・・・
182182.jpg
今ではすっかりなついて・・・
183503.jpg
の後をついて来ます(*^_^*)
も・・・
183504.jpg
からでも食べるように(^O^)
ただ、気になる事が・・・
183505.jpg
何故か!?匹だけ・・・トサカが・・・
183506.jpg
まさか!?オ●じゃ・・・(;一_一)
もうしばらく様子を見てみます(~_~;)

《お知らせ》

【チャプター岡山】第3戦競技エリア変更
6月20日に開催されるチャプター岡山第3戦・バレーヒルCUP当日、ウェイクボードの大会が通称チクワ前で行われます。
大会当日は安全の為、中州先端から東岸・水門オイルフェンスを結ぶラインから旧霞橋までのエリアを釣り禁止と致します。
旧霞橋・橋脚は上流・下流から共に釣りは可。また、このエリアの通行は可能です。通行する場合は中州よりを注意して走行して下さい。
参加選手の皆さんにはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
お手数ですが、これを見られた選手の方は他の参加選手にも教えてあげて下さい。


注意:倉敷側の旧霞橋の橋脚は、ボートポジションは上流・下流ともに釣りOKです。まわりには十分注意して下さい。

10/06/08 当日です。

ど~も。かいくんです。

それでは当日編(^O^)
ホテルに帰って早く寝過ぎた為、起きたのは午前0時半・・・。
本当は4時に起きる予定だったんだけど(・_・;)
それから寝れなくなったので、リグろうかとホテル1階へ・・・。
がっ!?何とシャッターが降りていて、しかもまでかけられ外に出られない事に(>_<)
実はチェックインの時、朝早く出発する事を伝えたらシャッターは開けておくと言われてたんですが・・・。
仕方なく部屋に戻り、ぼぉ~とテレビを見てを迎えました(~_~;)
そして弥栄湖へ・・・
思ったより早く到着したので、ココでリグり開始♪
リグり終わる頃には他の選手も続々と・・・
183522.jpg
183521.jpg
エレキ戦について色々とアドバイスをしてくれたようへいくん
183523.jpg
チャプター岡山にもいつも参加されている佐々木さん
183520.jpg
僕の準備も完了<(`^´)>
その後、6時半頃からミーティング
183524.jpg
皆さんトーナメント・モード全開です(゜o゜)
183525.jpg
チャプター弥栄 副会長・白川さん
今回残念ながら、会長のみっちー(三井くん)は他のイベントの為不在でしたが、白川さんを中心にまとまっておられて、スタッフの皆さんとてもスムーズな運営をされいました(^O^)

さて、試合の内容・・・置いといて(~_~;)
帰着して検量を早めに済ませ、片付けをしてると結構検量に並ばれていたので、よく釣れた大会だったんだなぁと思ってました・・・。

そして表彰式、いつもの様にカメラの準備をしながら座ると、ようへいくんが「大変な事になっとるで」と言うので???と思ってたらイキナリ名前をコールされちゃいました(゜o゜)
183531_1.jpg
呼ばれた本人一番ビックリ!?してたと思います(~_~;)
久々のお立ち緊張しまくりでした(・_・;)
183532_1.jpg
チャプター弥栄スタッフ・選手の皆様大変お世話になりましたm(__)m

今季はひょんな事?から復活して「一人・中四国トレイル」をまわってますが、これでまだ2戦目(^_^;)
参加する事に意義がある精神を忘れずに、他のチャプターの良いトコを勉強させて貰いながら残り4戦も頑張りたいと思います!(^^)!

10/06/07 前日です。

ど~も。かいくんです。

まずは前日練習土曜日から(^O^)
出発は・・・
183508.jpg
見事に寝坊でした(・_・;)
倉敷から高速で約200キロ走って無事到着(^^ゞ
ちなみにトレーラーを引っ張ると中型車扱いとなる為、休日1000円とはなりません(ToT)
183526.jpg
183511.jpg
初めて来た弥栄湖は思ってたよりも大きくてキレイな湖でした(*^_^*)
大きな噴水?みたいなヤツもありました(゜o゜)
早速受け付けを済まし、準備!(^^)!
183509.jpg
1日で全域を見て回るのは不可能な広さなので、みんなから聞いていたエリアを中心にチェック!!
結果、明日はポイントまで競争して行かない事に気付き・・・
183510.jpg
ボートの操船を練習(~_~;)
何せ前日にやっとセッティングができた為、乗った事無かったもんで(・_・;)
ルールで午後4時迄練習が可能でしたが、3時過ぎにあがって明日の準備を・・・
ようはバッテリー積み替えなんですが、これはきつかったです((+_+))
ヘロヘロになってホテルに着くと、土曜に書きましたが・・・
183512.jpg
何故かツインでした(・_・;)
チェックインを済ませ、晩御飯を食べようと歩いて行くと・・・
183513.jpg
商店街?みたいなトコですが人通りが・・・
仕方なく国道迄車で行き探していると見慣れた看板(゜o゜)
183519.jpg
助かりました(^^♪
食べたのは・・・
183514.jpg
183516.jpg
183518.jpg
やみつきと、チャーハンと餃子セットを♪
183517.jpg
高菜ゴマもたっぷりと♪
コレで生き返りました(^^)v
183515.jpg
倉敷と同じく漫画もありました(^O^)
その後、コンビニでデザート♪を買ってホテルに帰り、食べ終わると同時に爆睡してました(-_-)ZZZ
当日編に続く!?
