

12/07/08 準優勝



ナカちゃんです。

いやぁ
まぐれってヤツですが準優勝してしまいましたわぁ
6780グラムv(^-^)v
優勝と僅か150グラム差の大健闘

これで年間ポイントも大きくジャンプアップ
この引きの強さを維持して!?
次戦も頑張ります。
有難う御座います。

12/07/07 前プラ


ナカちゃんです。

明日は京都チャプターに出場します。
外せない試合の為、前プラは朝から入りました。

しかし

きびしい

全くつかめてません(T_T)
トーナメントの生命線であるフィネスが只今、絶不調
特にウイードフラットの流しはリズムが合わない。
ヤバいです。

でも何とか気合いで頑張りたいと思います。

12/07/01 チームバーサス


ナカちゃんです。

昨日は釣り業界のバス釣り大会に参加してきました。
メーカーの意地と意地のぶつかり合いか!?

うそ、楽しい釣り大会です(*^-^)b

結果は26位と惨敗でしたが(笑)
次回は頑張るでぇ

12/05/28 北の狸


ナカちゃんです。

土曜日に琵琶湖の北湖へロクマルハンティングに行ってきました。
今年の琵琶湖は透明度が悪く北湖でさえ2m見るのがやっとでしたが
遂に3m丸見えにまで回復。昨日に関しては5mなんて声も

しかしそんなにロクマルハンティングは甘くないですね
じっくりサイトするも目当てのサイズと巡り会えず(|||_|||)。
今回は大関クラスが私と勝負してくれましたが。

まだまだ琵琶湖はこれからとの声が多く
諦めず追いかけたいて思います。

12/05/21 4位入賞



ナカちゃんです。

昨日は京都チャプターに参加し6390グラムで
4位入賞出来ました。

私自身、試合での最高ウエイトでありましたが
更に上は3人も\(゜□゜)/
さすが琵琶湖6キロでは勝たしてもらえませんね。
でも
めっちゃ嬉しいです。
次戦も頑張りますので皆さんよろしくお願いします。
