

アニキです、きっかけ。

タイミングというか。



きっかけというか。



ま、納得いかないこともあるのが人生…って言えばお大袈裟かな。




blog少しお休みさせていただきます。




アニキです、イラつく。

オフィスで。





後から次々といろんな機材が…。





伴って配線やコンセント。




あちらこちらでグチャグチャに。










こーなってくるとイライラ。





全部引っこ抜いてやろーかと(笑)



一度整頓しないと(汗)

アニキです、スーパームーン。

太陽がまぶしい…。







ん。












あかるいですが実は。





月!





20140910113612f9f.jpg





昼間とまではいきませんが、相当明るいです。






スーパームーン。





満潮で満月でした…。







アニキです、アナログ。

携帯にパソコン。



デジタルな時代ですが、いざというときはやっぱりこれ。









たよりになるアイテムです、価格も安い(笑)





これからもどんどん使っていきます!

アニキです、ついに。

ついにこんなクルマが。




プラグインハイブリッドでスポーツカー?




I8。









むちゃくちゃカッコイイんです。




20140908163821d58.jpg





リヤビューも最高。




ただし…。





お値段が。




約…20000000円




読みにくいですが二千万円ほどで(汗)




僕には絶対買えません…。
